眠るあの子にハメてみた ネタバレ2話(後半)パンティの下げ位置でエロさが決まる!効果音付きでエロ増しw

こんにちは、ピーチ・ジョントンです。

今日は、ランキング急上昇中の眠るあの子にハメてみた

ネタバレと感想を書いてきます。

この漫画は、基本的に寝ている間にエッチしまくっちゃうという

ある意味期待を裏切らない内容の漫画です(笑)

試し読みできるので、まずは画像をクリックしてくださいね♪

(※スマホ・タブレット限定で読めます)

兄貴がいるからお預けと思いきや・・・

前半の記事はこちらから⇒クリック

 

夜勤から日勤に変更になった

愛実の兄だったが、突然の夜勤ヘルプで

家を空けるとのメモと現金が机にありました。

 

二人分の夜食を買いにいった叶多が戻ると、

そこにはリビングで眠りに落ちていた愛実の姿が・・・

 

ゴクリっ・・・

 

叶多にとってはチャンスです。

 

しばらくご無沙汰で、しかも、

帰宅の途中に愛実のあんなエロい姿を見て

もう我慢の限界になっちゃいますよね。

 

こんなところで寝たらダメだよ・・・

 

そう言いながらも指先はパンティを這い、

アソコをくちゅくちゅっと刺激します。

 

風邪ひいても知らないよ・・・

 

と、パンティを下し、アソコにアレをあてがうと、

欲望を全開にバックから何度も出し入れします。

 

パンっパンッずちゅっズチュッ・・

パンッパンッ!ぐぴゅ

このときの絵とアレをアソコに入れているときの効果音が、

読みながらとろけてしまいそうになるほど、

エロくて気持ちよくなっちゃいます。

 

パンティを全部脱がすのではなくて、

お尻がプリッと丸く見える位置で

パンティを脱がしているのが、

妙なエロさが出ていますね~。

 

この脱がし方は、アソコの割れ目

クッキリになっちゃうし、

早く元に戻さなきゃいけないっていう、

スリル感もあって、極エロでおすすめです!

 

しかも、この後、バックから挿れながら、

愛実、あいみって声に出しちゃうんです。

 

あっ・・ああっ・・叶多??

 

愛実が目を覚ましはじめるのですが、

叶多は続けて愛実のアソコに挿入し続けます。

 

僕に犯されるのそんなに嬉しい?

 

今日は、こっちにもあげるよ。

 

そして愛実は、初めての経験の最中に、

アソコから〇〇をしちゃいます。

 

もう全部おすすめのエロシチュエーションです。
この漫画は、コミなびで無料試し読みできますよ♪

1話50円という安さで楽しめます。

スマホでこっそり試し読みしてください。

 

無料試し読みはバナーをクリック

▽ ▽ ▽

眠るあの子にハメてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す