眠るあの子にハメてみた ネタバレ2話(前半)突然、犬におっぱいを襲撃され舐められた路上で・・・

こんにちは、ピーチ・ジョントンです。

今日は、ランキング急上昇中の眠るあの子にハメてみた

ネタバレと感想を書いてきます。

この漫画は、基本的に寝ている間にエッチしまくっちゃうという

ある意味期待を裏切らない内容の漫画です(笑)

試し読みできるので、まずは画像をクリックしてくださいね♪

(※スマホ・タブレット限定で読めます)

いたずらを繰り返し続けてついに・・・

何をしても起きない愛実。

 

味を占めた叶多は、繰り返しいたずらをします。

 

乳首を指でつまみ刺激しながら、

愛実、起きないとまた犯しちゃうぞっ

 

今日も起きない愛実だったが、マンコはとろとろに濡れまくり、

我慢ができなくなった叶多はハメまくります。

 

すっごい気持ちいい・・・!

 

愛実も起きることはないけれど、吐息が漏れます

 

いわゆるレイプ?だと思うけど、そそりますよね。

寝ている間に襲われたらって願望は、女性もあります。

目を覚ましたらゴリラ!というのは勘弁だけれども、

雰囲気で感じる女性も多いから気になった相手とは、

こういうシチュエーションっていいと思いますw

兄貴がいない間に

翌朝、案の定、昨晩のことを何も覚えていない愛実は、

最近朝起きると乳首がジンジン痛むことが気になっていた。

 

でもこれは成長期?と考えて気に留めることはなかったが、

学校に行くと愛実ファンの園村(女)は、

愛実からエロスを感じる!と嘆きまくります。

 

オンナの感って鋭いw

 

そして愛実の兄貴が夜勤から日勤になったことに、

お預け状態の叶多はムラムラする日々。

 

下校中も犬に襲われる愛実の姿でムラムラ。

う、ウサギの柄のパンティがかわいいw

そして、おっぱい猛突の変態犬は、

きっとご主人様をペロペロしてたのでしょうね~。

セックスずっとしていない男性からするとこんな開脚で、

舐められている姿を見たら、かなりヤバいでしょ。

 

 

パンティを見られたことに恥じらう愛実の姿に、

とにかく挿れたくて仕方がない叶多は、

愛実の家に泊まりたいとお願いすると、二つ返事でOK。

 

この後、兄貴がいるとしても、

きっと叶多は止まらないでしょうね~(ワクワク)

 

この漫画は、コミなびで無料試し読みできますよ♪

1話50円という安さで楽しめます。

スマホでこっそり試し読みしてみてください。

 

無料試し読みはバナーをクリック

▽ ▽ ▽

眠るあの子にハメてみた

 

コメントを残す