夏のオトシゴ ネタバレ後半【NTR系】中出しされた後に拭き取るティッシュの山がやばいw

こんにちは、ピーチ・ジョントンです。

今日は、「夏のオトシゴ」のネタバレと感想を書いていきます。

DMMで見事3冠達成の漫画なだけあって、間違いはないですね~。

女性もとても読みやすく感情移入できるストーリーと描写なので、おすすめです。

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

藤池にイカされちゃう!

★前回の内容と登場人物の確認はこちら⇒クリック

 

嫌がる香奈であったが、もうこの場から逃げることができないと悟り、藤池の要求さえ受け入れようと決心をします。

 

処女でないけれど、まだ一回しかしたことない香奈のマ〇コはギチギチ締まり具合

そろそろ始めよっか♥

という藤池が脱ぐと、目の前には太郎と違って極太のチ〇ポが!

こ、こんなのが入るの?どうしよう・・・

 

分かる、分かりますよ~この不安感。

もう一体いつの頃やらの感覚ですけど、女の子は初めてのときもそうだし、見たことないくらいの巨チンって悲鳴上げたくなるものです。

デカけりゃいいっていうのは、ヤリまんな感じがしますね。

 

驚く藤池でしたが、そんなフレッシュま〇こにいきり立った極太チンポをグイグイと押し込んでいきます。

挿れられて、少し動かされてイッてしまった香奈。

俺のデカいから最初はキツいけど、

1回慣れたら女の子ヒィヒィ言いながらイッてるから

一ノ瀬さんもそうさせてあげるね♡

 

こんなの絶対ダメ・・なのに・・・

ダメ・・・な・・のに・・・

 

パンパンっと後ろからグリグリ突かれ、

おマ〇コがびしょ濡れになっていく。

 

エッチの最中に口説くヤリちん

第2ラウンドのエッチの最中、藤池は香奈と付き合おうと口説きます。

藤池はお構いなしに、セックスをしながら

俺たちもう十分にセフレの関係だよね♥

とこれからも彼氏に内緒で続けていこうといいます。

 

突然、ゴムをとりナマで挿入する藤池はあまりの気持ちよさに、

もう理性のコントロールができなくなっていく

藤池に危険を感じる香奈。

 

すぐに抜いてくださいっ!!

 

ごめん我慢の限界とだけ漏らす藤池に、

せめて外に出して欲しいと懇願するが・・・

生おマ〇コ気持ちよすぎて・・・

イ・・イクっ~~~(どぴゅっ)

 

大丈夫だって、一回じゃ妊娠しないから

最後あんまり締めすぎるから出しすぎちゃったよ

また明日ね~♥

 

残された香奈が、泣きながら必死で精液を拭こうとした

ティッシュの臭いがここまで届きそうなほどリアルなシーンです。

 

しかも何もしらない彼氏が、ずっと神社で待っている間、

自分の部屋で犯されちゃうなんて・・・

想像するだけで興奮しちゃいました。

 

今ならDMMで20%オフで読めちゃいます。

年間ランキング1位だけあって、おすすめですよ!

 

 試し読みはこちら

 ▽  ▽  ▽

   ▽ 画像をクリック▽
【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

 

 

コメントを残す