夏のオトシゴ ネタバレ前半 【NTR系】犯されるヒロインの感じ方が破壊力MAX

こんにちは、ピーチ・ジョントンです。

今日は、「夏のオトシゴ」のネタバレと感想を書いていきます。

この漫画は、NTRの王道と言える展開もさることながら、何といってもヒロインが可愛いです♪

むっちりエロい体系で絵だけでソソらされますが、セリフ回しやセックスでの感じ方が、こんなに性的興奮を上げるものか?と思うはずですよ!

試し読みはこちら

▽  ▽  ▽

 ▽ 画像をクリック▽

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

登場人物

一ノ瀬香奈

この物語のヒロイン。クラスでは浮かない地味な女の子だが巨乳。

山岡太郎

香奈の彼氏。同じくクラスで浮かない存在。

藤池

香奈を脅すヤンキー

処女と童貞の初エッチ

香奈と太郎は付き合うことになったものの、クラスでは会話することがなく、放課後の神社で話すことが日課だった二人。

ある日、太郎はようやく香奈とデートの約束を取り付けます。

そこに登場したのは別人のような香奈。

好きな人には可愛いく思ってほしいものですもの~。

 

そしてデートは順調に進み、あっという間に時間は過ぎて・・・

 

両親とも仕事で帰宅が遅いという状況で、エッチな雰囲気になるのは自然ですよね。

処女と童貞の初めてのセックスシーンが初々しいです。

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

イメチェンで男子高生の注目の的に

無事に初エッチを終えた二人ですが、クラスメートには付き合っていることは公表していません。

髪を切り、コンタクトにした香奈は段々と注目の的になっていきます。

 

前の印象はないけど、今はすげー俺のタイプ

つーか、顔だけでじゃなくて、見ろよアレ・・

 

香奈の胸はシャツがパンパンになるほど巨乳で、しかも薄っすら透けちゃっているのがタマラナイです!ちょっと透けているのがいいんですよね~。

 

そして大事なポーチを引き出しから落としたことに気づかず、いつもの神社へ向かっていると後ろから藤池が追いかけてきます。

化粧ポーチ落ちてたよ。

 

(まさか化粧ポーチの中見られていないよね・・・)

 

あ、そうそうコレ何?
【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

 

藤池はポーチの中のコンドームと太郎との写真をばっちり見ていたのです。

そして、これをネタに香奈にゆすりをかける藤池。

学校中に知れ渡ったら学校に居られなくなっちゃうかも、と脅され必死で太郎をかばおうとする香奈。

本当は怖くてたまらないのに・・・ゾクッとします。

 

そしてそのまま、香奈は藤池を部屋に入れてしまうのですが・・・

 

DMMで年間・月間・週刊・そしてデイリーランキング1位の「夏のオトシゴ」は、NTR系問わずエロ漫画ファンにはたまらない漫画です!

レビューも合わせて読むことをおすすめします。

試し読みはこちら

▽  ▽  ▽

 ▽ 画像をクリック▽

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

コメントを残す