スクールカースト ネタバレ第7話【逆転カースト】私の処女を奪って・・・♡

こんにちは。ピーチ・ジョントンです。

おかゆさんの「スクールカースト」のネタバレを書いていきます。

普段は地味な女の子が、実は1人エッチするほど淫乱だったら興奮しちゃいますよね?

クラスにいる地味なオンナの子たちが、至るところでハメちゃうんです。イラストがとても綺麗ですし、漫画ならではの展開と現実でもありそうなシチュエーションがバランスよく配分されていて、何度も読み返したくなる漫画です。

この漫画はDMM版とハンディコミックでもどちらでも読めるのですが、断然お得なのDMM版で読むのがお勧めですよ!

どうしてかというと、

DMMの場合、スクールカースト以外の短編話がたくさんついてきます。

お得に読む方法は、記事のラストに記載しています♪

 

試し読みはこちら

▽  ▽  ▽

クリック

⇒スクールカーストを読む

【DMMコミック】電子:スクールカーストSP/PC-SEO

莉子のお願いは・・・♡

・前回の第5話【服従する僕ら】はこちら⇒クリック

・登場人物はこちらから⇒クリック

 

莉子が希望したのは、コスプレ

設定上自分のことを「拙者」と呼ぶ

ロバート三郎になりきることです。

 

拙者は・・・と後藤がいうだけで、

莉子は噴射しちゃいますwww

 

三郎の願いは莉子の願い

拙者はおっぱいがみたい。

そういう後藤扮する三郎の願いを

無抵抗で受け入れます。

(▽セミロングが莉子ちゃん▽)
【DMMコミック】電子:スクールカーストSP/PC-SEO

 

三郎様がそういうなら・・・

 

制服脱いでコスプレの恰好になっている

後藤はもはやロバート三郎自身です!w

 

エロ漫画ってこういう面白い話しがあるから

やっぱりいいな~としみじみ思います。

 

そしてついに念願だった

莉子のおっぱいを口に含む後藤は、

めちゃエロく乳首を舐め回します。

 

この舐め方も間違いなく女の子気持ちいい♪

こういう感じの指使いって、ヤバいですね。

パンティに突っ込まれての手〇ンって

うまく苛めようとする指から逃げられないというか、

焦らされる感覚がたまらないです笑

これで乳首もイジられたら、もう頭真っ白になります。

 

私の処女を奪ってください

莉子は学校のトイレで大胆にオナニーするのに、

実は処女だったんです。

なぜなら、初めての人は、

ロバート三郎様と決めていたからです。

 

莉子は本当に三郎命なんです。

演歌歌手のではなく、ロバの三郎の方。

 

三郎様きて~♡

そしてついにロストバージンします。

いたっ・・三郎さまぁぁあ~っ
ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-[ナイトコミック]】LP1※スマホ専用

 

初めてのセックスですが、

騎乗位やバックや、あれもこれも、

莉子はもうぁヘアへな感じで快感に浸ります。

 

きっとエッチというより、

三郎と一緒だからですね!

 

そして激しいエッチもクライマックス。

初めてなのに中出ししちゃうんですが、

三郎様なのでオールオッケー♡笑

 

怒涛のセックスシーンは、

血管浮き出るアレでつきまくってて

とっても興奮大満足です。

 

コスプレも案外いいかも?

 ▽莉子ちゃん、リアルに中出しされちゃった▽
【DMMコミック】電子:スクールカーストSP/PC-SEO

コメントを残す