スクールカースト ネタバレ第5話【崩壊するカースト】地味系女子の性欲がヤバいw

スクールカースト 4話【崩壊するカースト】地味系女子の性欲がヤバいw

こんにちは。ピーチ・ジョントンです。

おかゆさんの「スクールカースト」のネタバレを書いていきます。

この高校では、ありとあらゆるところで生徒がセックスしちゃいます。高校ってこんなところだったっけ?思うはずです。笑

この漫画は、高校性のエッチと侮るなかれ。

イラストがとっても綺麗ですが、DMM版は、ほぼ無修正な過激な描写が満載ですので、読むときは周囲に誰もいないことを確認してくださいね♪

試し読みはこちら

▽  ▽  ▽

クリック

【DMMコミック】電子:スクールカーストSP/PC-SEO

最下層女子の虜に

・前回記事はこちらから⇒クリック

・登場人物はこちらから⇒クリック

 

クラスに自然に形成される

各グループの序列が逆転していきます。

 

後藤は、最上位の美女が彼女にいるのに、

地味なオンナの子に萌えるのは、

やはりギャップですよね。

 

同人イベントで盛り上がる絢子と莉子。

腐化してるって自分たちも自覚ありw

 

それをぼーっと見つめる佑真と三島は、

もう最下層女子の虜になっています。

 

立場が逆転

 

三島は絢子を部室に呼び出し、

俺でよかったら付き合おうと交際を申し込むのですが、

 

「何勘違いしてんの、このチャラクズ男」

「もし漫画の件で脅すならあんたをつぶす」

【DMMコミック】電子:スクールカーストSP/PC-SEO
 (↑こっ怖い・・・)

さらには、あのときのセックスの様子を

動画に撮っていた絢子はあの漫画をバラすなら、

この動画を・・・

 

私のオモチャになってもらうネ♥

パイプいすに両腕をロープで縛られ

裸で座らせれた三島を絢子がフ〇ラをします。

 

くっさ~い、すっごいチンカスたまってるんですけど~!

バカにされているのになんでこんなに硬くなってるの?

(↑ナマナマしい描写)

 

言葉攻めとねっとりとした舌使いで

屈辱的なのにすごく気持ちよくなる三島。

 

言葉攻めが大好きなMな人は、

最高な言葉攻めの嵐がいっぱい。

苛めらるのって快感ですものねw

 

絢子は自らパンティを脱いで、

三島君はココにコレ入れたいの?

となぞりながらジラします。

 

最後は「この変態野郎!」といいながら、

騎乗委の体制でアソコに入れます。

 

こんなチンポ全然だめ、気持ちよくない。

キモイだけ。こんな粗チンなんて・・・

 

こんな気持ちいいセックス今までしたことない。

三島はもう我を忘れて快楽におぼれます。

 

な・・・何勝手に・・動いて・・・ああッ

誰が動いていいなんてッ!!!

 

あああ~イ・・イクゥ~~ッ!!!
【DMMコミック】電子:スクールカーストSP/PC-SEO
部室で中出ししちゃった二人。

中出しされながら冷静にパンティをはく

絢子は一体何者なんだ~~って感じです。

 

このスクールカーストは、

一にも二にもセックス三昧で、

本当にお腹いっぱいになります笑

 

絵がとっても綺麗で肉感的なんですが、

中出しばかりだし、アソコは丸見えだし、

もう何が何だかだけど、ストーリーが面白くて、

バランスがとれたエロ漫画だと思います。

 

これで1話140円は超お得です。

一人でも楽しめるし、好きなあの子と一緒に

プレイできるのでお勧めです!
【DMMコミック】電子:スクールカーストSP/PC-SEO

コメントを残す