スクールカースト ネタバレ第3話【彼女は最上位】

スクールカースト 2話ネタバレ【彼女は最上位】
こんにちは。

管理人のピーチ・ジョントンです。

おかゆさん先生の作品「スクールカースト~クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!のネタバレと感想を書いていきます。

主人公の妄想が面白いけど激エロで最高です!

試し読みはこちら

▽  ▽  ▽

クリック

主人公の後藤は、最上位層の愛美と付き合っており、クラスメイトからも羨まれているが、一方でクラスでも目立たない下位層の地味なグループの女の子が気になって仕方がなく、毎日妄想をしていたのですが、その妄想がついに・・・!

 

◆第1話のネタバレはこちら⇒クリック

 

もうどうしていいか分からないと悩む佑真。

 

ぺちゃパイで地味なクラスのグループにいる

莉子が気になって仕方がない。

 

トイレでオ〇ニーを終えた佑真の携帯に、

彼女の愛美から「一緒に帰ろう」とメールがきます。

 

愛美は、美人で性格もよく頭もいい人気モノ。

間違いなく最上位(ハイカースト)の人間で、

一方の莉子は地味な最下位の人間。

 

それでも、気になって仕方がなく、

考えるだけで立ってしまうほどで、

もう典型的な男子学生でちょっと可愛いです。

 

愛美の家に一緒にいき、

愛美をずりネタにしてる男も多いけど、

「こんな表情の愛美を見れるのは自分だけ」

莉子を忘れようと愛撫しまくります。

 

 

パンティを脱がし、あそこ丸見えにして

愛美を恥ずかしいポーズにさせます。

 

シャワー浴びていないよぉ~汚いからダメっ

 

お構いなしに69で舐めまくり倒し

おしっこと汗の匂いをかぎまくります。

 

抵抗もなく咥えてくれている、

最上位の女が俺の汚いチンポを!

 

そう思うだけで硬く反り立ち、

ナマでズドンっと一気に挿入。

 

声がでちゃうっ!!んはぁっ、ダメっ!

お母さんに聞こえちゃう~

 

必死で声を殺す愛美に、

「じゃあもっと激しく動いちゃおうかな」

と、言葉攻めをしながら色々な体位で

激しくマ〇コを突きまくります。

(↓管理人でモザイク処理してます)

言葉攻めってやっぱり興奮するしいいですね。

 

隣に母親がいるのを知って、

わざと卑猥な音を立てたり激しくしたり、

こういう責められ方結構女性は好きだと思うし、

読んでいるだけでエッチな気分になります。

 

 

お互い満足してエッチを終え、

翌朝の電車に座り考える佑真。

あんな素敵な彼女がいるんだから、

もう莉子でオナニーはしないと誓う矢先、

ふと顔を上げると目の前には

本を立ち読みしている莉子の姿が・・・
このクオリティで1話140円は安いです。

気持ちよくイケること間違いなしです!

佑真が莉子への欲望に勝てるのか、次回も楽しみですね♪

試し読みはこちら

▽  ▽  ▽

  クリック

 

コメントを残す