スクールカースト ネタバレ第2話【下層界の女の子】

こんにちは。

管理人のピーチ・ジョントンです。

おかゆさん先生の作品「クールカースト~クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!」のネタバレを書いていきます。

試し読みはこちら

▽  ▽  ▽

クリック

学校ってある意味カースト制度的なものがあって、似たもの同士がグループになってますよね。

最下位と思われる「地味な女子」に男子学生が魅了されていくのですが、何せ学校が舞台なのでシチュエーションがエロい♡

地味な学生だけど、実は超絶エロっていうギャップに萌え萌えです。

こんな高校生活はヤバい!

前回の記事はこちら⇒クリック

 

登場人物

後藤佑真

イケメン高校生。高校のアイドル的存在の彼女がいるが最近気になる女の子がいる

三島亮太

佑真の親友。彼女がいなくて、毎日セックスのことばかり考えている、ある意味健全な男子高生

川上愛美

佑真の彼女。美人で人当たりもよく学年でもトップ3位の人気を誇る

松井莉子

地味で化粧気もない、いわゆる最下位クラスグループにいる女の子

(↑でも普通にかわいいw)

 

完璧な彼女より地味な女の子が気になる

三島は、美人の彼女がいる後藤が

うらやましくて仕方がない様子。

「あんな彼女と毎日セックスできるなんて最高じゃん!」

 

それに比べて・・・

三島が差した先は、「じめ~っ」した女子グループ

 

「アイツラだって、マン毛とか生えてるのかな」

と、想像ができなくて笑う三島だが、

後藤の心はここにあらずの様子。

 

というのも、最近気になって仕方がないのが、

そのグループにいる女の子「松井莉子」だからです。

 

莉子が二人の前を通りすぎると、

席を立って莉子の後を追います。

 

なんか、高校生ってこんな感じだったっけ?

と思うほど本能に従って行動する

後藤と三島が可愛く思えてきますね。

 

昼休みにトイレで挿入

男性トイレに莉子を連れ込み、パンツを下す。

「ねえ・・・しゃぶってよ」

(↑モザイクは管理人処理です)

恥じらいながらも、コクっとうなづき膝まづくと、ペロペロと佑真のチ〇ポをなめあげます。佑真の表情を見ながら、ねっとりと。

 

莉子は化粧気もなく、スポーツブラ。

愛液で湿ったパンティからうっすら見えるマン毛は未処理のよう。

成熟していない胸。

 

そんな莉子の乳首をコリコリと指でつまみながら、バックで挿入。

トイレの個室で便器の蓋に手を置きながらヤラれます。

(↓モザイクは管理人による処理ですw)

男慣れしていない莉子のカラダが、佑真の心を掻き立てます。

 

パンパンっ!ヌプッ・・・デュポデュポッ

背中を嘗め回す姿もエロい

 

莉子のカラダは正直で、佑真を締め付けます。

だめ・・・後藤くんダメだよ・・私っ・・・

あああっ~

 

というのは佑真の妄想スリネタとして何度も犯します。

佑真の脳内から莉子が離れず、気になって仕方がない。

妄想ってすごいですw

 

それにしても、スポーツブラッてエロいと改めて思いました。

サイズもそんなに豊富じゃないから、おっぱいでかい子だとはみ出ちゃうし、でもスポーツブラを卒業するときって結構ドキドキするものです。

シャツからすけるブラは浪漫がいっぱいですネ♡

 

このクオリティで1話140円は安いです。

気持ちよくイケること間違いなしです!
【DMMコミック】電子:スクールカーストSP/PC-SEO

コメントを残す